2008年07月21日

なつかCM、おかCMで、大暴れ(その9)

きょうの夢のあるCM

「SBCハウジングパーク」

♪ ママは、大きなキッチンがほしい

わたしは、かわいい庭がほしい

パパは、ひたすらがんばるだけさ

みんなの夢を形にしよう

SBCハウジングパーク ♪


この歌を聴いたとき、パパの夢は、「ハードワーク」なんだ~と思って、いささか涙目になったあてくしですが、そのあと、


♪ パパは ゆったりお風呂が夢さ

に歌詞が変更され、ホッとしました。



それと、最近は、パパの夢が別のものに変わったとも聴きますが、ご存じのかたはいらっしゃいますか?


同じカテゴリー(大暴れ)の記事画像
明けましておめでとうございます
漬物バイキングで、大暴れ 
バルーンマーケットで、大暴れ
桜枝町で、大暴れ
唐ゼミ公演で、大暴れ
西の門市で、大暴れ
同じカテゴリー(大暴れ)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-03 16:16)
 漬物バイキングで、大暴れ  (2012-06-25 18:18)
 バルーンマーケットで、大暴れ (2012-06-23 18:18)
 アクセスランキングで、大暴れ (2012-05-13 08:08)
 桜枝町で、大暴れ (2012-03-24 16:16)
 唐ゼミ公演で、大暴れ (2011-10-01 23:23)

Posted by 小毬藻 at 09:09│Comments(2)大暴れ
この記事へのコメント
パパはゆったりお風呂が好きさに変わりましたよ
Posted by りょう at 2009年08月04日 13:11
1990年代半ば頃から10年近くも改変されることなく流れていたCMですね。
それまで苦情が出ていなかったのも不思議ですが、私を含めた周囲の男性たちは、「家を持つという現実はこんなもんさ」と皮肉としてクールに受け止めていましたね。
Posted by matu at 2010年01月03日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。