2009年05月09日

きょうのアンケートで、大暴れ(贋作 篇)

きょうのアンケート

世の中には、つくるひと(はじめるひとと呼んでもいい)と、そのそばに、つくるひとに近寄っていき、そのつくったものを平気で壊す輩が居ることが、よくある。

そして、その輩が壊した後にいうことばは決まっている。

> 三浦 様
>
> そーすか。悪いのは小職すか。
> えーえー全部私が悪いんです。電信柱が高いのも、郵便ポストが赤いのも。


同じカテゴリー(大暴れ)の記事画像
明けましておめでとうございます
漬物バイキングで、大暴れ 
バルーンマーケットで、大暴れ
桜枝町で、大暴れ
唐ゼミ公演で、大暴れ
西の門市で、大暴れ
同じカテゴリー(大暴れ)の記事
 明けましておめでとうございます (2016-01-03 16:16)
 漬物バイキングで、大暴れ  (2012-06-25 18:18)
 バルーンマーケットで、大暴れ (2012-06-23 18:18)
 アクセスランキングで、大暴れ (2012-05-13 08:08)
 桜枝町で、大暴れ (2012-03-24 16:16)
 唐ゼミ公演で、大暴れ (2011-10-01 23:23)

Posted by 小毬藻 at 09:09│Comments(3)大暴れ
この記事へのコメント
ちなみに、友人がまた新しいことを始めてみるようですが、「壊す輩」がさっそく近づいてきていた。

歴史はくりかえされるのだろうか。



残念ですが、・・・・・・・・・・・・ Yes。
Posted by 小毬藻小毬藻 at 2009年05月09日 09:36
小物語録より
>>最近、ちょっと○○(某SNS)について気になっていることを話したら、このリアクション。

>>「それは、好ましくないですよねえ。正直、驚きました」

>>小物も、ちょいヤバかな、程度の認識はあったのだけど、予想を上回る反応。でも、参加したときにはもう、ザラッとした違和感があったはずで。それをつきつめて考えることなく、軽く扱い、放っておいた小物。

なら、さっさと抜ければいーじゃん。ていうか、抜けてほしい。
ヤバいのはあんたの方ですから。残念!
Posted by 愚弄・李 at 2009年05月14日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。